· 

今井地区の1つの林班に向け森林管理のアンケートを実施しています。

今井地区の1つの林班の所有者の方に対して、森林整備の意向アンケートを実施しています。

このアンケートにより、令和5年度以降の森林整備における計画策定を進める予定です。

対象の方には、お手数をおかけしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

ーーーーーーーー

<御礼>2022/10/1更新

アンケートを配布しました皆様には、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。

犬山市今井の1林班(対象面積 約24ha)の山林所有者35名にアンケートを配布しました。

アンケートの結果、地権者15名の方より、約11haの山につき管理の委託の希望をお出しいただきました。

また、なによりもご回答いただくことで現在の山林所有者の方々が確認できました。非常に有意義なアンケートとなりました。

ご回答からすぐに委託実施に入ることはできませんが、このご意向を踏まえて計画を立てていき、引き続き、当会に管理委託を希望いただける森林を増やし、今井地域の健全な森林保全に努めていけるように進めてまいります。