· 

2022/11/3森林SDGsワークショップ(終了11/16追記)

NPO法人Grow&Leapさんとコラボレーションし、今井の森林にて、2022/11/3(木祝)に森林SDGsワークショップを開催しました。

 

当日は、NPO法人Grow&Leapのスタッフさんを含めた15名の方にボランティアとして参加いただきました。みなさん意欲的で、それぞれの作業に積極的に取り組んでくださいました。当会としてボランティアを受け入れるのは初めての試みとなりましたが、ケガや事故なく、アンケートにも満足と多くお答えいただける企画となりました。ご参加いただき誠にありがとうございました。また、協力してくださいましたNPO法人Grow&Leapの皆さまにも心より感謝申し上げます。